生花とプリザーブドフラワー、それぞれの魅力

私は生花が大好きで必ず緑や花を育てていますが、今年花の日にお花屋さんでアルバイトをした時にプリザーブドフラワーの魅力に初めて触れることになりました。それまでは生花の持つ生命力や癒しが大好きで、枯れているものを飾ることに抵抗があったのです。しかしどんなに美しくても、1週間から10日程で枯れてしまう生花ではなく長い間綺麗な花を楽しんで欲しいという贈る側の気持ちに接して、初めてプリザーブドフラワーに魅力を感じるようになりました。家族から離れて暮らしている人、お見舞いでお花を贈りたい人など贈る側の状況は様々です。長いこと楽しめる花を選んで贈ってもらえたら、プレゼントされた人は生花とは異なる感動を受け取るだろうと思いました。大切な相手に綺麗な花を贈りたい気持ちはみな一緒です。また手入れや水遣りの心配もなく、部屋に飾ることが出来ることも魅力です。今5歳の息子が大きくなったら、どんな花をプレゼントしてくれるのか今からとても楽しみです。お金借りる 即日

退職しても失業保険をもらわない周りの人々

看護師として働いていた同僚が8年の勤続を終えて自己都合で退職しました。その後直ぐに半年間の語学留学に出掛けました。戻ってくると働きながら次の動きを模索する予定です。一応看護師としては働く様なので、ハローワークに行ったついでに、彼女の状態で失業保険や早期就業手当金をもらえるか聞いてみました。結果はある程度の条件を踏めばもらえるようです。彼女は辞める間近で年収は550万円あったので、それなりの金額になると思います。早速そのことを伝えると、ハローワークに通ったり、書類の申請が面倒くさいとの理由で、きっと申請しない。と返答がありました。結構な金額になるのに、こういう事を煩ってしない人って本当にいるんだな、と感じました。必ず申請しないといけない物ではなく、個人の自由なので強要はしませんでした。同じく母も一度就職してから定年まで一度も離職せずに看護師生活を終えます。定年後は働かないと言っているので彼女も又、雇用保険を払っただけの人になるんだな。そういう人達の上で成り立っていることを実感しました。http://www.silverconcierge.co/

2017年2月18日土曜日ビットコイン日記

ビットコインの取引所にあるチャットに毎日参加してビットコインにかかわる勉強をしているのですが、いろいろな買い方をする人がいて価格が安くなったらビットコインを買って価格が高騰したら売るというやり方で買っているのです。
中にはビットコインが欲しいから価格が安くなってほしいという人もいるし、持ち続けて売り時を間違えて損してしまったという人もいます。
ビットコインも株の買い方も投資も運用次第という感じになるのかなと思うのです。
もっとも、ヨーロッパの方では銀行代わりに使っているという人が多く預け先がビットコインという人もいるのです。
日本では法律で銀行は守られているのでどうしても銀行の預金やタンス預金という考え方になるのですが、タンス預金は泥棒に入られることもあるし、銀行では手数料取られるということもあるのです。
それを考えたらビットコインは手数料は発生するものの金利がいいので預け先としてもいいと思うのです。
もちろん少額でもいいので、少ない金額で積み立てたいのであればビットコインがいいと思いました。金借りる 即日 低金利

コンピュータ技術がどんどん発展して仕事が取られてしまう

最近、ずっとオフィスにこもってパソコンをカタカタしてるせいか、すごく肩が凝ります。私の仕事は基本、デスクワークが中心で、メーリの返信をしたり、書類を作ったりして1日の大半が終わります。でも、私はこの仕事が好きです。というか、パソコンが好きです。小さい頃から、私はパソコンが好きで大きくなったらパソコンに関わる仕事がしたいと思い、夢が叶いました。今の時代、小さい子でも、パソコンを使っていますよね。一家に一台っていうのが当たり前の世の中になってきていると思います。こんなにも短期間で発展すると思っていませんでした。今後、もっと伸びると思っています。私は、人とコミュニケーションをとるのが得意な方ではありません。この地球にパソコンを作ってくれた人に感謝します。今後は、今、人間がやってる仕事も全部機械がやるという世の中になるというニュースを耳にしました。コンピュータって本当にすごいんです。自分の仕事がコンピュータに取られないか心配です。http://www.maxiforce.co/

子供はうるさいぐらい元気な方が安心です。

6歳になる子供がいますが、5日前から熱を出して今も幼稚園を休んでいます。5日前には朝は微熱、そして夕方から急に熱が39度台に上がりました。初めは咳と鼻水だけだったのでただの風邪だろうと思い熱さましと咳止め・鼻水を抑える薬をもらって帰りました。しかし、その後2日間39度台の熱がありトイレ以外は布団の上から動かない状態でした。3日目にようやく38度台になり少し元気にはなってきたのですが食欲もないままでした。初めの2日間はほとんどしゃべることなく本当に苦しそうでした。
普段なら動き回って「テレビが聞こえない」というほど元気なのに、目にも力がなく見ていてかわいそうでした。ようやく熱が下がってきたと思えば、お腹が緩くなり、お腹や背中に発疹が出始めました。再度受診しても原因は分からず、とりあえず様子を見る状態なのです。風邪ではなく、他の感染症ならばまた熱が上がるかもしれないのでしばらく心配が続きます。うるさくてもいいので早く元気に回復して欲しいです。サンスター 粉末青汁 楽天

生活費24万円。貯えとおお金で60万円。

生活費は計算すると24万円。主人の手取りが24万円。
2人で働いたサイドワークが60万円着衣。だから、その60万円がお小遣いと備蓄にのぼる。
備蓄は毎月40万円。ということはお小遣いは20万ぐらい?決して使ってるかな?
主人の嗜好が5万ぐらいで、残りの15万はどこに消えてるんだ?
使い道迷宮金があるのか、ないのか。でも使い道迷宮財産なんてなさそう。
完璧にキャッシュを防止してるから。上述も備蓄に回ってみたい。
5万ぐらいのものを貰うときは、ちょい検討してから貰う。
1000円や2000円の雑貨なら、考えずに貰う。
10000ぐらいでも考えずに貰う。5万ならちょっと図るかな。
お小遣いは20万ぐらいあるし、備蓄は40万円。
だいたいこういうペースでもっと来てる。昨年の遅ればせから給料がバーンと伸び出して
一気に150万ぐらいになったけれども、その業務は終わってしまった。
財産支払いがよくてすばらしいカスタマーだったな。ありがたやありがたや。
特別賞与も100万上記もらったし。ミュゼ 100円 キャンペーン期間

住人の権利のところについて教育をしていました

ネイティブのリバティーについて研究しました。憲法は、ネイティブ自治の基本にもとづき、地方自治体の首長・議会の議員の公選を定めています。また、1つの地方自治体のみに適用される限度法(広島和やか思い出大都市建設法、長崎インターナショナル俗習大都市建設法など)の構築には、ネイティブ投票(レファレンダム)でその殆どの得心が必要であることを定めています。再度、ふる里自治法ではネイティブが直要望行えるリバティー(直要望特権)が定められています。こういう一部、法令の構築や改廃を請求するリバティーはネイティブ発案(イニシアティブ)であり、首長・議員などの解職や議会の解散を請求するリバティーはネイティブ解職(回収)だ。そのほか、経理や職務の監査要望も認められているそうです。最近では、ネイティブ投票法令によるネイティブ投票が地方でおこなわれるようになりました。ネイティブのアイデアをふる里の地方自治体に表現させる有効な手段であり、中学やハイスクールの投票を認めている地方自治体もあるそうです。知らない言葉ばかりだったので勉強になりました。お金借りるならどこ

ベビーって当然素晴らしいですよね・・・

以前、姉アベックに会ってきました。
姉が出産して、いよいよ自由に動けるようになったというため、姪っ子に会いに・・・。

いまだに私の周りには分娩した傍もいなくて、そばで赤ん坊ってめったに見た部分なかったんですよね。
顔付き見たら、、、本当に愛くるしい!
目はくりくりしてるし、ほっぺたはぷくぷくだし、爪もちっちゃくて。
未だに寝返りも打てないけど、もぞもぞ動いてるのを見てるだけで明るい笑

どうも、やたら胃腸が減ってたみたいで、ミルク満載飲んでました。
なんとも大きなゲップをするので、ふっと笑っちゃいました。

姉の彼氏は養育にチームプレイ系で、率先してミルクを作ったり、オムツを替えたりしてて、少しねたましいなぁ〜と思っちゃったり。
私の今の女房、そんなことできるんだろうか、、、と考えちゃいました笑

まだまだ笑ったりも取り止めるみたいだけど、おかあさんです姉の顔付きをバッチリ見て、姉が笑顔だったら姪っ子も笑顔になってて、なぞ幸せな印象ですな〜って見てました。
わたくしがずっとメロメロになってるから、姉も「望ましいでしょ〜」って、鼻高々みたいでした。
また会いに行きたいな。脱毛ラボ 鼻下

株、FX、欲に言うデイトレーダーに、興味を持ちました。

株なんかは、一見ギャンブルの様に考えられますが、実は設けが出る仕組みになってるそうで、反対に勝ったら誰かが損している可能性がたかいのです。というかそうで。私は、今はライターの仕事をしていますが、決して報酬が高いとは言えません。しかし、デイトレするには、株を買う生活費とは別の種金が必要となってきます。大体100万円位からが良いということですが。
デイトレはゲーム感覚でやる人もいます。それで食べていけるんだから大したものです。しかし、リスクが高いのも確かなのです。持ち株の暴落など、やはりデイトレーダーは先見の目がないと駄目なのかもしれませんね。こればかしはまずは本を読んでシュミレーションをしてと言うのが一番だと思います。まぁ、今の生活を考えると、種金なんか出来ません。もっと働かないと。しかも、まだ知識も得てないのでこれからどうなるかは分かりませんが、目指せデイトレーダーですね、パソコンもデュアルディスプレイにするつもりです。形から(笑)キャッシング オススメ

初めてトンボ玉を作る体験教室に行ってきました

彼とホームセンターに買い物に行ったとき、ホームセンターがやっている体験教室のスケジュールをもらいました。何気に見てみるとトンボ玉の体験教室があり、トンボ玉ってどうやって作っているのか知らなかったので、教室に興味が沸いて彼に話して、一緒に体験してみることになりました。このような何かを作る教室に参加したことがなかったので、どうやるのかわからなかったのですが彼と一緒なのが心強かったです。

当日体験教室を実施するホームセンターに行ってみたら、殆どが若い女性で男性は少数でした。
先生からいろいろな色の綺麗なガラスの棒やガスバーナー、鉄心等使用する道具の名称や使い方を教えてもらい、いざ実践することになりました。
トンボ玉はガラスの棒をガスバーナーで溶かし、垂れないように鉄心に巻き付けて好みのガラスの玉を作ります。複雑な模様を作ることもできるらしいですが、今回は初心者向けの教室のため、基本的なことを教えてもらいました。

鉄心に溶かしたガラスの棒を巻き付けて冷まさないといけないのですが、その間に何本もトンボ玉を作れるので、ならべくたくさん作りました。
最初は全然うまくできなかったのですが、何回もやるにつれて慣れてきて、それらしいものができあがりました。
初めて参加して体験教室は楽しかったのですが、彼が作ったトンボ玉の方が綺麗にできたのがちょっと悔しかったです。防風通聖散 解約