高畑裕太さんの事件が冤罪だったらと思うとぞっとします。

今年の芸能界の事件で、一番衝撃だったのが高畑裕太さんの事件です。事件から50日間の沈黙を破って、女性が反論しています。この事件は本当にナゾが多かったです。素人からしても何か黒いものを感じます。もっとしっかりと真相を洗い流して欲しいです。そうでなければ母親の高畑淳子さんが気の毒で仕方がありません。この事件によって今まで積み重ねてきたキャリアが、ブチ壊れになってしまったからです。息子の裕太さんもこれからだというときに人生を狂わされてしまいました。記事によると、当初報道されていたことは捏造の可能性もあるそうです。古いホテルで壁も薄いので、何かあったら絶対に周りが気付くそうです。でも誰も気が付かなかった。これが全ての真実だと思います。私がもし被害者の女性なら、事件があった時すぐに知人になんか連絡せず、職場の人達に助けを求めると思います。恐くて電話なんて出来ません。そして示談になんかもしません。徹底的に法で裁いてもらいます。ましてや週刊誌のインタビューなんかに答えることなんてあり得ません。もしこれが冤罪だったらと思うとぞっとします。真実を徹底的に報道してもらいたいです。プロミス審査結果