株、FX、欲に言うデイトレーダーに、興味を持ちました。

株なんかは、一見ギャンブルの様に考えられますが、実は設けが出る仕組みになってるそうで、反対に勝ったら誰かが損している可能性がたかいのです。というかそうで。私は、今はライターの仕事をしていますが、決して報酬が高いとは言えません。しかし、デイトレするには、株を買う生活費とは別の種金が必要となってきます。大体100万円位からが良いということですが。
デイトレはゲーム感覚でやる人もいます。それで食べていけるんだから大したものです。しかし、リスクが高いのも確かなのです。持ち株の暴落など、やはりデイトレーダーは先見の目がないと駄目なのかもしれませんね。こればかしはまずは本を読んでシュミレーションをしてと言うのが一番だと思います。まぁ、今の生活を考えると、種金なんか出来ません。もっと働かないと。しかも、まだ知識も得てないのでこれからどうなるかは分かりませんが、目指せデイトレーダーですね、パソコンもデュアルディスプレイにするつもりです。形から(笑)キャッシング オススメ