ベビーって当然素晴らしいですよね・・・

以前、姉アベックに会ってきました。
姉が出産して、いよいよ自由に動けるようになったというため、姪っ子に会いに・・・。

いまだに私の周りには分娩した傍もいなくて、そばで赤ん坊ってめったに見た部分なかったんですよね。
顔付き見たら、、、本当に愛くるしい!
目はくりくりしてるし、ほっぺたはぷくぷくだし、爪もちっちゃくて。
未だに寝返りも打てないけど、もぞもぞ動いてるのを見てるだけで明るい笑

どうも、やたら胃腸が減ってたみたいで、ミルク満載飲んでました。
なんとも大きなゲップをするので、ふっと笑っちゃいました。

姉の彼氏は養育にチームプレイ系で、率先してミルクを作ったり、オムツを替えたりしてて、少しねたましいなぁ〜と思っちゃったり。
私の今の女房、そんなことできるんだろうか、、、と考えちゃいました笑

まだまだ笑ったりも取り止めるみたいだけど、おかあさんです姉の顔付きをバッチリ見て、姉が笑顔だったら姪っ子も笑顔になってて、なぞ幸せな印象ですな〜って見てました。
わたくしがずっとメロメロになってるから、姉も「望ましいでしょ〜」って、鼻高々みたいでした。
また会いに行きたいな。脱毛ラボ 鼻下